おはちゃ!!!!!!!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙








やっと読み終わりましたはああああ
「君といた空」のMVの監督






しずるの村上さんが書いた
[青春箱]














短編小説集だから、移動時間とかにちょこちょこ読めてありがたかった(笑)








めちゃくちゃオススメ♡♡








一つ一つの物語が面白くって、あー!笑
そうきたか笑
ってなりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙







監督らしい。なんてゆーの?
熱い感じ?がありつつも最後はあー!ってかんじで!^^







さすが監督。







短編だから
自分のすきな話を見つけながら読むっていうのもありだよね~きらきら!!






私には絶対に思い浮かばないよ。
さすが。ほんまにさすが





みなさま是非に~\( 'ω')/







そしてお知らせ!







<ラジオ>
○FM FUJIさんでPOWER PLAY頂きました!ありがとうございます!!!
山梨の皆さん、ぜひFMを聴いてくださいね!!

FM FUJI サウンドフォレスト(POER PLAY4/16~5/15)


●放送局:MBS(ラジオ)
 番組名:うたバッカ
 放送日時:4/17(木)25:00~(コメント)

●放送局:FM岡山
 番組名:ドリームファクトリー
 放送日時:4/18(金)13:30~15:55(生放送ゲスト)    

●放送局:南海放送(ラジオ)
 番組名:みかん星交響曲
 放送日時:4/20(日)17:15~(インタビュー)
 
●放送局:FM愛媛
 番組名:ベストヒットえひめ
 放送日時:4/27(日)18:00~19:00(コメント)


<雑誌>
●冊子名:タウン情報まつやま
  発行日:4/20

●冊子名:愛媛こまち
 発行日:4/20




うたバッカは今日オンエアやでー\( 'ω')/






うふふんうふふんネックレス







きけるかた、ぜひ聴いて♥






ほな、これから徳島帰ります~(*ノД`*)あは






ちゅーりっぷ上野 優華ちゅーりっぷ