昨日も、ラジオや取材など!!!!








たくさんの方にお会いして
たくさん学んだ1日でした(*´∀`*)









今日は移動はまあまあ少なかったんやけど









その少しの時間でも寝ちゃう私きらきら!!きらきら!!








どこでも寝れる。
いつでも寝れる。







またラジオなどの情報は
ブログでお知らせしますね♥ぺこ









そして。これ見てみて(・∀・)

























キティちゃんジャージ( ̄▽+ ̄*)








可愛いやん??
一目惚れハートハート









ジャージ着ないから新鮮ー!
さて。これを着て私はなにをしたんでしょーねー?(。-∀-)








またそれも、今度お知らせするなラブラブ






さぁ。みなさま





今日もみんなできゅん(っ*´ェ`*c)




『Winter Kiss』Music Video Short ver.

http://bit.ly/1aa9770





ほれとな!
明日、24日







幕張メッセにて
冬スポ!!のイベントに出演させていただきますきらきら!!きらきら!!






13:00~と
15:00~の2ステージですよー!!!!







新曲も披露しますよ(*´∀`*)







幕張 メッセで初披露♡






みなさん、ぜひ遊びに来てねーっ!!!!!はーと







ほなねーっ( ̄^ ̄)ゞ






雪の結晶上野 優華雪の結晶