Happy New year !! ☆彡 | *:*¨Yuuka Photo Diary *:.彡*゜

Happy New year !! ☆彡

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます宝石赤宝石赤宝石赤

 

昨年中も、みなさんから沢山のコメントをいただけて、とても励みになり、仕事もプライベートも頑張る事ができました。

いろいろと凹むことがあったりもしますが、皆さんから元気をもらっています。

本当にありがとうございます。

写真も内容も、なかなか進歩できなくていますが、今年も見てやってもらえると嬉しいです。

 

 

 

年末って、なにかと忙しいですね汗

私も職場やプライベートの予定で、いろいろと準備に追われていましたが…

考えてみるとエステとか美容室とか、ヨガとかネールとか、別にしなくても良い事で忙しいという・・・うさぎ

 

でも、ネールをするとテンションが上がります~ルンルン

 

 

 

 

 

そして、オリジナルのクリスマス料理を作りましたクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年お世話になっているフレンチレストランは、今年で開店89年キラキラ

クリスマスにこのお店でお世話になって8年、今回は個室を用意してくれましたtulip*

 

 

 

 

 

岩手の食材を使ったお料理は、東北のDNAが入った私には最高です魔法のステッキ

 

 

 

 

 

 

苺もこんなに可愛くされると、食べるのに躊躇しますねむふ

 

食べましたけど…・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして東京でのクリスマス、成田空港~ローグ・ワンから始まり、数日間だけでしたが、とても貴重な贅沢な時間を過ごすことが出来ました魔法のステッキ

 

 

 

 

 

 

今回のスターウォーズは、前作を見ていなくてもかなり楽しめると思うので、まだ見てない方は是非~音譜

 

 

 

 

 

次回へと続きますので、また見てもらえると嬉しいですはな。。。

 

 

 

 

2017年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように。

 

医療がもっと進んで、病気や怪我で苦しんでいる人達が、一日も早く元気な体に戻れますように。

 

私も、薬を使わずに過ごせる体になれるよう、今年は頑張りたいと思います。

 

 

 

みなさん、どうぞ良いお正月をお迎えくださいねむふ

 

今年もよろしくお願いしますキラキラはな。。。