☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0403.JPG

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0405.JPG



ハロウィンのお稽古が重なり、なかなか参加出来ない電脳シロアリプロジェクトのお稽古場。


今週の火曜日に行った時は、シロアリブログがわたしの担当でした!!


ブログ用に写メを撮るのですが、どうしよう…と悩んでいたら同じ事務所の岡部裕樹くんがいたので一緒にパチリ☆


なぜかこんな写メになりました(笑)




そして、シロアリメンバーの新間篤くんと角谷裕作くんのセクシーショットをゲットしたのでこちらもアップ☆




早くシロアリのお稽古にガッツリと参加したいなぁぁぁ…と思う夕花なのでありましたo(>_<*)(*>_<)o



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0402.JPG




今月始めにうちにやって来た子です♪


可愛いでしょう?(笑)




一目惚れして『欲しいんだよなぁぁ』って言っていたら、友達が誕生日に買ってくれました(*´▽`*)


ありがとう~♪♪♪




この新入りくんでお湯を沸かして、紅茶を飲むのが楽しみな毎日の夕花なのでありましたー♪





がんばれ!!




わ・た・し(笑)




幸せなことに、やらなきゃいけない事がありすぎて何年ぶりかの2日間の完徹しちゃいました( ̄▽ ̄;)


さすがに完徹2日明けの3日目はフラフラで打ち合わせ中にウトウトしちゃったり…Σ( ̄□ ̄;)コラッ


しかも雨に濡れたりしてちょっと咳がコンコンしちゃってたり…(._.*)




ダメダメ!!


ハロウィンパーティーを今週末に控えているので体調不良している場合ではないのだ!!




衣装は出来たし小道具も細かい直しのみになったから、ビデオで振り確認しつつ12月の舞台の台本覚えながら少しでも睡眠時間を確保してみたいと思います(-_-)




ハロウィンパーティーに来て下さる皆様へ☆


久しぶりに衣装や頭飾りは完全に手作りなので、そのへんも楽しみに観て頂けたらと思います♪


着ている夕花はムチムチですが…(/_・、)




さて☆


とりあえず…寝る準備をしてみようかと思う夕花なのでありましたぁぁ。




おやすみなさいませぐぅぐぅ







あ、タイトルの『頑張る餃子』は…


『頑張る&餃子』


の間違いかも?(笑)


この前作った餃子の写メアップです☆


皮作りからはじめコネコネして伸ばし…と作ってみました♪


美味しかったぁぁ(*´ω`*)


詳しくは後日♪(笑)





☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0391.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0392.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0393.JPG