☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0402.JPG




今月始めにうちにやって来た子です♪


可愛いでしょう?(笑)




一目惚れして『欲しいんだよなぁぁ』って言っていたら、友達が誕生日に買ってくれました(*´▽`*)


ありがとう~♪♪♪




この新入りくんでお湯を沸かして、紅茶を飲むのが楽しみな毎日の夕花なのでありましたー♪