☆うちの新入り☆・今月始めにうちにやって来た子です♪可愛いでしょう?(笑)一目惚れして『欲しいんだよなぁぁ』って言っていたら、友達が誕生日に買ってくれました(*´▽`*)ありがとう~♪♪♪この新入りくんでお湯を沸かして、紅茶を飲むのが楽しみな毎日の夕花なのでありましたー♪・