公演4日目(*´ω`*)・今日で4日目です!!昨日らから昼・夜公演になり、テンションアゲアゲです(笑)昨日もたくさんしあわせを見つけました(*^-^*)今日も、一つでもいいからしあわせを見つけなくちゃ☆今日も頑張りますっ(*´ω`*)♪