舞台『龍の戦誓』、無事に2日目が終了しました(*´▽`*)


明日からは昼・夜の2回公演になります。




ここだけの話…

(になってないと思うけど(笑))


公演中に密かなしあわせを見つけて過ごします♪




それは…


秘密なのですが…(笑)




今回も毎日しあわせを見つけています♪




明日も、もっともっとしあわせな一日になりますようにっ(^-^)




頑張りますっ!!!