・
舞台『龍の戦誓』、無事に2日目が終了しました(*´▽`*)
明日からは昼・夜の2回公演になります。
ここだけの話…
(になってないと思うけど(笑))
公演中に密かなしあわせを見つけて過ごします♪
それは…
秘密なのですが…(笑)
今回も毎日しあわせを見つけています♪
明日も、もっともっとしあわせな一日になりますようにっ(^-^)
頑張りますっ!!!
舞台『龍の戦誓』、無事に2日目が終了しました(*´▽`*)
明日からは昼・夜の2回公演になります。
ここだけの話…
(になってないと思うけど(笑))
公演中に密かなしあわせを見つけて過ごします♪
それは…
秘密なのですが…(笑)
今回も毎日しあわせを見つけています♪
明日も、もっともっとしあわせな一日になりますようにっ(^-^)

頑張りますっ!!!