・
明日はいよいよ舞台の初日ですっ(*^-^*)
たくさん悩んで、まだ正解はないけれど…でも、とにかく『何かを伝える』ために頑張ります!!
是非お時間のある方は、見に来て下さいねっ(*´ω`*)
もし、万が一、当日見に行ってもいいかな?と思ってくれた方!!
受付で【夕花里咲~ユウカリサ~】さんの知り合いで…と言って下されば前売り料金で入れます☆
そして、終演後に挨拶もしたいので是非お声をかけて下さいっ(^-^)
ではでは、明日から5日間、会場でお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)♪
明日はいよいよ舞台の初日ですっ(*^-^*)
たくさん悩んで、まだ正解はないけれど…でも、とにかく『何かを伝える』ために頑張ります!!
是非お時間のある方は、見に来て下さいねっ(*´ω`*)
もし、万が一、当日見に行ってもいいかな?と思ってくれた方!!
受付で【夕花里咲~ユウカリサ~】さんの知り合いで…と言って下されば前売り料金で入れます☆
そして、終演後に挨拶もしたいので是非お声をかけて下さいっ(^-^)
ではでは、明日から5日間、会場でお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)♪