みなさん大丈夫でしょうか…


今はGREEのブログが主になってしまっているので、そちらの方ではたくさんの方の安全が確認出来たのですが…(>_<)


何かあったら、わたしはGREEブログのほうにいますのでそちらで連絡取り合えたらと思います!!


夕花里咲GREEブログ


みなさん、無事でありますように…(/_・、)