☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH06751.JPG




昨日、一目惚れしてモンチッチを買っちゃいましたぁ(*^-^*)♪


可愛くないですか?!


ひぐまの着ぐるみを着ているのです☆


実は、北海道限定のご当地モンチッチらしいのですが、そうとは知らずにくまが可愛かったから買っちゃった♪


ご当地物は、リラックマのチャームストラップだけで十分です(*´ω`*)(笑)




でも、もう少し大きいモンチッチで、着せ替えのお洋服が売ってたりして…わたし、着せ替えとか大好きなのでかなり買いたい衝動にかられましたが…我慢しました!!(笑)




このモンチッチはかばんにつけて持ち歩いている夕花なのでしたー♪