・
昨日、一目惚れしてモンチッチを買っちゃいましたぁ(*^-^*)♪
可愛くないですか?!
ひぐまの着ぐるみを着ているのです☆
実は、北海道限定のご当地モンチッチらしいのですが、そうとは知らずにくまが可愛かったから買っちゃった♪
ご当地物は、リラックマのチャームストラップだけで十分です(*´ω`*)(笑)
でも、もう少し大きいモンチッチで、着せ替えのお洋服が売ってたりして…わたし、着せ替えとか大好きなのでかなり買いたい衝動にかられましたが…我慢しました!!(笑)
このモンチッチはかばんにつけて持ち歩いている夕花なのでしたー♪
・
