☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0627.JPG




2010年最後の夜!!


紅白見ながら天ぷらたくさんの年越蕎麦を食べましたっ(*´ω`*)♪




今年一年、本当に色々とお世話になりました!!


皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^-^*)




2010年、本当にありがとうございました☆