☆大晦日☆・2010年最後の夜!!紅白見ながら天ぷらたくさんの年越蕎麦を食べましたっ(*´ω`*)♪今年一年、本当に色々とお世話になりました!!皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^-^*)2010年、本当にありがとうございました☆・