・
12月27日・忘年会第二弾!!
12月の花火~キミカゲクサ~でお世話になった電脳シロアリプロジェクトさんの忘年会に行ってきました♪
新宿のパーティールームを貸し切っての素敵な忘年会☆
公演が終わり翌週には精算会、そしてその翌週に忘年会だったのでなんだか『久しぶり』じゃなくて『お疲れ様っ』って感じでした(笑)
ビンゴやら今までの公演のオープニングが流れたりして楽しかった♪
シロアリのオープニングはみんな素敵で、それだけで作品を観たくなるくらい魅力たっぷり☆
過去の作品、観たくなりましたー(*´▽`*)
今回はたくさん写メ撮ったので、どんどんアップしていきまーす☆
トップはりさりさコンビです☆↑↑↑

熊ちゃん・るいちゃん・ふーちゃん・新間くん☆

亜紀子ちゃん・陽大さん☆

吉川沙織ちゃん・岡部くん☆

俊くん・角谷くん☆

石田ちゃんと夕花☆

わかはちゃん・亜紀子ちゃん☆

ふーちゃんと夕花☆
いっぱい撮ったー♪(笑)
シロアリ関係者の皆様、今年は大変お世話になりました!!
よいお年をお迎え下さいませ(*´▽`*)☆
・
