☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0538.JPG




昨日、新宿ACBホールで行われているヨリコ・ジュン監督脚本演出のanarchyfilmの舞台『TIC-TAC』を観に行ってきました♪


8月に出演したCHORIKOで共演した人が結構出演していて、みんなに会えたのが楽しかったな☆


CHORIKOの時は自分が出演者だったから、今回は客観的に色々観れてよかったなぁって思います。


生意気かもしれないけれど、監督の創りたい世界観がどんななんだろうとか、それを創るにはどうしたらいいんだろうってすごく考えました。




ダブルキャストで本当は1チームしか観れない予定だったのですが、急遽チケットを用意してもらってもう1チームも観ることが出来たから、余計に色々考えられたなぁ…。


客観的に観るって大事ですねっ(-_-)




監督にも助監督にも忘年会においでと誘って頂いたのでまたアシベに足を運ぼうと思います(^-^)♪


今年出会えた人達との繋がりをこれからも大切にしていきたいなって思う夕花なのでしたー(*^-^*)♪




画像はCHORIKOで共演して、今回のTIC-TACにも出演していた夏虎くんと☆


チケットを用意してくれた吉原優羽ちゃんと池上恵ちゃんと撮るの忘れてたぁぁ(/_・、)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0537.JPG