ここ何日か目が覚めて思うこと。


「今日は何時にどこに行けばいいんだっ?!」


と、ベッドから飛び起きて家中をウロウロして考えている自分…。




先日幕を降ろした舞台のお稽古場が結構色々な場所だったからかな?


今日のスケジュールが何なのか起きてしばらくは理解出来ていないのです(-""-;)




寝ぼけている、とは違うような気がするんだけれど友達いわく「寝ぼけてる」と…。






早くいつもの生活に戻さなくちゃ!!と思う夕花なのでありましたぁぁぁ(-_-メ)