☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0529.JPG




昨日、家族に拉致され連れて行かれた先は…


千葉県袖ケ浦にある『ドイツ村』でした!!


この季節、イルミネーションがとても綺麗で、母から全員に手袋を支給され家族でイルミネーションを楽しんで来ました♪(笑)


観覧車から見下ろすイルミネーションもすごく綺麗で、地上を歩いていても見る場所が違えば見え方も全然違く、本当に素敵でした(*^-^*)♪




この季節はイルミネーションももちろんだけれど、夜景や夜空もちょっと見上げてみると心が綺麗になれるような気がする。


真っ白になれるような気がする。




大好きな季節です(^-^)♪





画像は、ボケボケだけれど夕花です(笑)

あと観覧車から見えた宝石箱と鍵・地上から見た景色♪




☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0527.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0519.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0532.JPG