今日は家族でお食事っ♪


…と思っていて待ち合わせをしていたのですが、何故か車で移動すると言われ


『どこにいくの?』


と聞けば


『秘密~♪』


と言われ。




ごはん食べに行くわけでもなくどこに行くかもわからないまま、家族に拉致されてます(笑)




さて、行き着く先は…??


ちょっぴり楽しみな夕花なのでありました♪