☆お昼はポカポカ☆・今日は13時からのお稽古で、早めにお稽古場に着いてしまったので、隣にある公園でひなたぼっこしています♪若い衆は鉄棒で遊んでます(笑)ベンチに座り母親のように見守っている夕花なのでありましたー☆・