・
遅くなりましたが、ハロウィンパーティー、無事に幕を降ろすことができました(≧∇≦)♪
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたっm(__)m
あっというまの一日で、楽しかったけれど終わったという感覚がしばらくなかったなぁ…(笑)
「また明日お稽古でねー☆」
みたいな感じでした。
みんなこうやって、次のステージへと進んでいくのですね…( ̄ー ̄*)
今回は久しぶりのショーだったので身体も動くかどうか不安でしたが、あまり激しい振りでもなかったのでセーフ(?)でした(笑)
でも、踊るの楽しいな♪
以前劇団時代に一緒に踊った仲間もいたので、お稽古も楽しかった(*^▽^*)
お稽古場の雰囲気がみんなまだまだ若い!!(笑)
もちろんわたしもっ(爆)
って、劇団仲間に限る…感じですが、バカばっかり☆みたいな感じでした(笑)
また、機会があれば一緒に演りたいね(*^-^*)♪
写メは終演後に小道具のびっくりオバケと撮ったものです☆
ハロウィンだからこそのおもちゃです(笑)
観て下さった方はわかると思いますが、けっこう膨らますの大変でしたー( ̄▽ ̄;)
・
