☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0333.JPG




これって、真夜中に食べても太らない??






…そんなわけないかぁ(TωT)(笑)






でも、ほんのりシナモンな感じで美味しかったです♪




あ、食べたのは夕方だけどっ(笑)