☆癒し☆・毎日の生活の中で、癒しって必要ですよね。お誕生日に頂いた花束をアレンジしたお花に癒されています(^-^)お花は枯れてしまうから、少しでも長く綺麗に生きていて欲しいし、これなら見た目も全然違って楽しいし♪今でも、緑の二つは床の間で元気にしています。お花や緑は癒しだなぁ(*´▽`*)・