昨日のお稽古で付いたダンスの振りを朝からビデオで確認しつつ汗ダラダラしながら踊っています(-_-;)


ムムム…。


これまた早くてなかなか細かい振りが入っていかないー(T_T)


時間がないから焦りますぅぅ~(TωT)




でも、ただひたすら踊って振り覚えて自分のものにしていかなきゃいけないから頑張ります!!




そうそう!!


10月31日のハロウィンイベントの詳細のお知らせをちゃんとしなくてはΣ( ̄□ ̄;)


今日中にblogとTOPに詳細アップします☆


一日しかないけれど、お時間ある方は是非ご予約お待ちしています(^-^)