☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0332.JPG



ただいま朝のお散歩中。


近所の川沿いを歩いてます。


朝のお散歩している人って結構多かったりする。



可愛い犬とすれ違うとこれまたいい気分になれる♪


今は、フレンチブルちゃんとすれ違いました(o´∀`o)




朝の風は気持ちいい。




空は少し曇っているけれど(笑)











今朝のお散歩は、今までずっと台本読んでたから外の空気に触れたくなって…の、お散歩だったりするのでありました☆