☆外は気持ちいいよ☆・ただいま朝のお散歩中。近所の川沿いを歩いてます。朝のお散歩している人って結構多かったりする。可愛い犬とすれ違うとこれまたいい気分になれる♪今は、フレンチブルちゃんとすれ違いました(o´∀`o)朝の風は気持ちいい。空は少し曇っているけれど(笑)今朝のお散歩は、今までずっと台本読んでたから外の空気に触れたくなって…の、お散歩だったりするのでありました☆・