今日は12月の舞台のお稽古で、アクションのお稽古をしてきましたー!!


アクションは前から興味があって、今回初になるわけですが…なかなか身体は言うことを聞かず始めたばかりにして悪戦苦闘して参りましたf^_^;


そして、既に筋肉痛。


まだ若いかな?わたしの身体っ♪(笑)




10月のイベントでのダンスと、12月の舞台でのアクションで身体を動かす日々が続き、久々に気持ちのいいダルさを感じている夕花なのでありましたー(* ̄0 ̄*)


苦手な鬼腕立て伏せにて腕は重々ですが…(笑)





久々に写メアップ☆


お稽古帰りに、田中亜紀子ちゃん&野村道絵ちゃんと♪(亜紀子ちゃん、写メ使わせてもらいましたm(__)m)


何だか鼻の穴に指入れてるみたい…Σ( ̄□ ̄;)




☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100928_223810.jpg
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100928_223918.jpg