☆もう一つの☆・こちらも大切な贈り物です(^-^)8月の舞台の時に、大切な友達から頂いたプリザーブドフラワーとコンパクトミラー☆ミラーの中には、わたしの名前が刻まれていました!!プリザーブドフラワーは可愛く飾っていて、ミラーももったいなくて使えないから飾っています♪いつも、本当に可愛いものをありがとう。わたしの大切なものが、どんどん増えていくよ(^-^)・