☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0305.JPG




こちらも大切な贈り物です(^-^)


8月の舞台の時に、大切な友達から頂いたプリザーブドフラワーとコンパクトミラー☆


ミラーの中には、わたしの名前が刻まれていました!!


プリザーブドフラワーは可愛く飾っていて、ミラーももったいなくて使えないから飾っています♪




いつも、本当に可愛いものをありがとう。




わたしの大切なものが、どんどん増えていくよ(^-^)