☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0291.JPG




秋一番のりー♪


…な、わけないのですが今年初の梨でございます(*´▽`*)♪


もともと果物が大好きなので、きっとこれから買う事も多いだろうと思います。




今年初の梨は、みずみずしくてほんのり甘くて美味しかったです(*´ω`*)