☆初・幸水☆・秋一番のりー♪…な、わけないのですが今年初の梨でございます(*´▽`*)♪もともと果物が大好きなので、きっとこれから買う事も多いだろうと思います。今年初の梨は、みずみずしくてほんのり甘くて美味しかったです(*´ω`*)・