☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0289.JPG

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0274.JPG



行ってきちゃいましたー(*´▽`*)♪


神社のお祭りなので、ちゃんとお参りしてから少しだけ能を見て、そして紫色のヨーヨーを買って♪


今年も一個もつれなくて、おまけでもらいました…(-_-;)




お祭りだから、やっぱり屋台だぁっ(*´ω`*)


友達3人で行って、五瓶餅・ジャガバタ・肉巻(3個)を買って、もちろんかき氷も買ってみんなで道端で食べました♪


ジャガバタは味噌をかけてみました!!


肉巻きはチーズ2個と明太マヨ♪


かき氷はチェリーミルクにしてみましたー(o^-')b(去年から気になってたのー!!)


そんなこんなで、おなかも気持ちも満足満足で夏を締めくくることが出来ましたっ(*^-^*)♪




やっぱりお祭りって楽しいなぁぁ♪と今日もプチ幸せな時間を過ごしてきた夕花なのでありましたー(*´▽`*)♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0267.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0276.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0282.JPG