
・
行ってきちゃいましたー(*´▽`*)♪
神社のお祭りなので、ちゃんとお参りしてから少しだけ能を見て、そして紫色のヨーヨーを買って♪
今年も一個もつれなくて、おまけでもらいました…(-_-;)
お祭りだから、やっぱり屋台だぁっ(*´ω`*)
友達3人で行って、五瓶餅・ジャガバタ・肉巻(3個)を買って、もちろんかき氷も買ってみんなで道端で食べました♪
ジャガバタは味噌をかけてみました!!
肉巻きはチーズ2個と明太マヨ♪
かき氷はチェリーミルクにしてみましたー(o^-')b(去年から気になってたのー!!)
そんなこんなで、おなかも気持ちも満足満足で夏を締めくくることが出来ましたっ(*^-^*)♪
やっぱりお祭りって楽しいなぁぁ♪と今日もプチ幸せな時間を過ごしてきた夕花なのでありましたー(*´▽`*)♪
・



