今、わたしの回りはしっちゃかめっちゃかです。


『物』が。(笑)


何を隠そう、来週には○○○!!


その準備で毎日ワサワサとしています(>_<)




でもね、今日は友達の家の近くでお祭りしてます!!


行きたーい(((;д;)))




今年の夏は、お祭り全然行けなかったから、最後にかき氷食べに行きたいよぅ(TωT)




…行っちゃおうかな。


少ーしだけ、ね♪




よし。


とりあえず、もう少し整理整頓してからにしよう!!




頑張るぞぉー!!!


と、気合いを入れた夕花なのでありました!!!