☆秋の香☆ | 夕花里咲のぷちしあわせな時間。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夕花里咲のぷちしあわせな時間。
日常の出来事のぷちしあわせな時間を、ちょっこっとだけ書いてみようかな。
夕花でも。わたしでも。*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
☆秋の香☆
・
少しだけ寝苦しくて
少しだけお散歩に行ってみた。
外は程よく風の流れがあって
少ーしだけ涼しい香りがした。
うん。
これは秋の香りだな。
秋って、なんだかわからないけど好き。
( ̄ー ̄*)
・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧