少しだけ寝苦しくて


少しだけお散歩に行ってみた。


外は程よく風の流れがあって


少ーしだけ涼しい香りがした。




うん。


これは秋の香りだな。




秋って、なんだかわからないけど好き。
( ̄ー ̄*)