・
お土産で頂きましたー♪
旭山動物園の白熊の『白熊塩ラーメン』(*´ω`*)
しろくま大好きな夕花は奪い取るようにラーメンを手に取りプチ興奮気味(笑)
実際に旭山動物園に行った事がないから、一度行ってみたいなぁぁ…。
というか、北海道に行った事ないから北海道に行きたい!!
北海道っていっても『どこ』っていうのは決まってないからかなり漠然としてるけれど(笑)
…しろくまくんに会いたいなぁ(*´ω`*)
やっぱり、また八景島かな?
ゆきまるとゆきひめ、元気かなぁ…♪
とりあえず、しろくまの可愛いぬいぐるみでも探してみる事にしようかなぁ…と思ってみた夕花なのでありました(*゜-゜)
・
