☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0255.JPG




お土産で頂きましたー♪


旭山動物園の白熊の『白熊塩ラーメン』(*´ω`*)


しろくま大好きな夕花は奪い取るようにラーメンを手に取りプチ興奮気味(笑)




実際に旭山動物園に行った事がないから、一度行ってみたいなぁぁ…。


というか、北海道に行った事ないから北海道に行きたい!!


北海道っていっても『どこ』っていうのは決まってないからかなり漠然としてるけれど(笑)




…しろくまくんに会いたいなぁ(*´ω`*)


やっぱり、また八景島かな?


ゆきまるとゆきひめ、元気かなぁ…♪




とりあえず、しろくまの可愛いぬいぐるみでも探してみる事にしようかなぁ…と思ってみた夕花なのでありました(*゜-゜)