空には雲が広がっていて


少しだけ冷たくなった風はその雲を流していく。




そんな空模様を見上げている今の時間が好き。




青い空もキレイだけれど


白い朝って気持ちいい。




少しだけ遠くまで、歩いてみようかな。




だって、気持ちがいいんだもん(*´▽`*)♪









少しだけ…


白の街をお散歩しに歩きだそうとしている夕花なのでありました…(*´゜`*)