どれくらいぶりの雨だったんだろう。


朝からポツポツ。


昼間はしっかり。


夜にはやんで空気は少しヒンヤリと。




秋かな?


秋かな?




雨って、嫌いじゃない。


なんとなく、なんとなーく、もしかしたらだけどね、誰かの涙なんじゃないかと、思うのです。


きっとしばらく泣けなくて


やっと流せた涙なんじゃないかなって、思うのです。




生きてれば


そんな時も、あっていいよね。











生きてるって、


『魂』が、ね。











さて!!


今日は涼しくなったから、ゆっくり寝れるかな?


なんて思ってみたりしている夕花なのでありましたー(*´ω`*)


…いつも寝てるんだけどね♪(笑)