・
どれくらいぶりの雨だったんだろう。
朝からポツポツ。
昼間はしっかり。
夜にはやんで空気は少しヒンヤリと。
秋かな?
秋かな?
雨って、嫌いじゃない。
なんとなく、なんとなーく、もしかしたらだけどね、誰かの涙なんじゃないかと、思うのです。
きっとしばらく泣けなくて
やっと流せた涙なんじゃないかなって、思うのです。
生きてれば
そんな時も、あっていいよね。
生きてるって、
『魂』が、ね。
さて!!
今日は涼しくなったから、ゆっくり寝れるかな?
なんて思ってみたりしている夕花なのでありましたー(*´ω`*)
…いつも寝てるんだけどね♪(笑)
・
どれくらいぶりの雨だったんだろう。
朝からポツポツ。
昼間はしっかり。
夜にはやんで空気は少しヒンヤリと。
秋かな?
秋かな?
雨って、嫌いじゃない。
なんとなく、なんとなーく、もしかしたらだけどね、誰かの涙なんじゃないかと、思うのです。
きっとしばらく泣けなくて
やっと流せた涙なんじゃないかなって、思うのです。
生きてれば
そんな時も、あっていいよね。
生きてるって、
『魂』が、ね。
さて!!
今日は涼しくなったから、ゆっくり寝れるかな?
なんて思ってみたりしている夕花なのでありましたー(*´ω`*)
…いつも寝てるんだけどね♪(笑)
・