・
明日(今日?)のレッスンに、ここ2年程出演させてもらっている劇団の主催の方がゲストで来て下さいます。
事務所のタレントの実力把握と、次回作品のキャスト選抜もあるそうで…。
これって、なんとなーくちょっぴーりオーディション的な事ではないの?!Σ( ̄□ ̄;)…と、いきなりでびっくりしちゃいました!!
正式なオーディションは別に行われると思いますが、レッスンで使われる台本が昼にメールで送られてきて、必死に覚えています!!
夕方からお仕事で終電で帰宅したので、また夜な夜なブツブツと台詞を覚えています!!
10月のハロウィンイベントのお稽古スケジュールも決まり、歌やダンスも今回復活します!!
娘役なわたしも、ちょっぴり登場します(o´∀`o)♪
まずは明日(今日)のレッスンを頑張ろう。
台詞…覚えられるかな?( ̄▽ ̄;)←オボエロヨ。
・
明日(今日?)のレッスンに、ここ2年程出演させてもらっている劇団の主催の方がゲストで来て下さいます。
事務所のタレントの実力把握と、次回作品のキャスト選抜もあるそうで…。
これって、なんとなーくちょっぴーりオーディション的な事ではないの?!Σ( ̄□ ̄;)…と、いきなりでびっくりしちゃいました!!
正式なオーディションは別に行われると思いますが、レッスンで使われる台本が昼にメールで送られてきて、必死に覚えています!!
夕方からお仕事で終電で帰宅したので、また夜な夜なブツブツと台詞を覚えています!!
10月のハロウィンイベントのお稽古スケジュールも決まり、歌やダンスも今回復活します!!
娘役なわたしも、ちょっぴり登場します(o´∀`o)♪
まずは明日(今日)のレッスンを頑張ろう。
台詞…覚えられるかな?( ̄▽ ̄;)←オボエロヨ。
・