☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0247.JPG




近所にあるお気に入りのラーメン屋さんに黒ゴマ坦々麺を食べに行こうとしたら、『黒ゴマ冷麺』たる商品が夏限定でありました!!


行くときは黒ゴマ坦々麺な気分で~フンフン♪~な足取りだったのですが、いざメニューを見ると葱チャーシューと黒ゴマ冷麺に完全に気を奪われ…(笑)


しばらく悩んだ結果!!夏限定に負けてしまい『黒ゴマ冷麺』を注文っ♪




うん。
夏はさっぱり冷麺ですね(・∀・)




でも、次はやっぱり黒ゴマ坦々麺を食べようと思った夕花なのでありましたー(o´∀`o)アハハ♪