9月ですねー(o´∀`o)


でも…暑い!!


今日も道で鳩がバテていたと、友達にさっき聞きました(笑)




実はわたしも昨日から少しバテ気味で…(´‐`)


なんだかお腹痛いし、食欲もないし…(基準が自分なので、他から見ればすごく食べてるのかもしれないですが(笑))




でも、今月はやらなきゃいけないことが沢山あるから動きます!!


多分ね、これからの自分にとってかなり大きい出来事…のような気がするから、頑張るのです!!


右に曲がろうと左に曲がろうと真っ直ぐを選ぼうと、立ち止まっていたら選択すら出来ないから。


どんな方法でも一歩先に進む為に頑張るのです。






…ベッドの上でナポリタンを食べていて、どうやらこぼしたらしくシーツに油のあとが点々と残っている…

という意味不明な夢で今日は目覚めました(笑)


ベッドの上でナポリタンは食べるまい!!と固く誓った夕花なのでありましたf^_^;(笑)