☆今朝のにゃんこ☆・向かいのマンションの駐車場の車の下にニャンコが一匹♪朝から暑くてちょっぴりバテバテだったのかな?いつもはものすごく警戒されて悲しいのに、今日は『好きにして』と許可をもらい、少しずつ近づいていって可愛い姿をパチリ☆うーん(*^-^*)♪可愛いっ♪♪さすがにナデナデはさせてくれなかったけど、可愛い姿を撮ることが出来て朝からちょっぴりしあわせな夕花なのでしたー(o´∀`o)・