今日は早起きです♪


えと、たまたま早く目が覚めただけなのですが( ̄▽ ̄)


なんだか、気持ちがウロウロウロウロと歩き回って落ち着きません。




早く戻っておいでー!!




じゃないと、置いてっちゃうよぉー?




…って言うと、小心者なのでテクテクと早足で戻ってきます。




可愛いヤツだ(o´∀`o)♪




大丈夫。


置いていけるわけないでしょ?




わたしだってアナタがいないとわたしじゃなくなるんだから。




これからも共に生きていきましょう!!




わたしの大切なココロたち。






…昨日までに連絡するはずだった10月のイベントのお稽古のスケジュールのメールを忘れていたことは、どうか秘密にしておいて下さい(-人-;)ゴメンナサイ




さて!!


カフェオレでも飲もうかな♪と、ムクリと起き上がった夕花なのでしたー(* ̄0 ̄*)