色々考えながら色々やっていて


ウトウトしながらも色々やっていて


そんなこんなで、気づいたら朝5時です(笑)




でも、真夜中って好き。


なんとなく、自由な気がして…。


そして夜明けにたまにお散歩するのも好き。


すごく『何か』を感じる。


たまに、そのままどこか遠くに行ってしまいたいと思うけれど


そこはしっかり現実を見てちゃんと帰るのです。






さて…もう少し色々やったら、少し寝ようかな。


もったいないけれど…だけど、寝ようかな。






と、ちっちゃな気合いをいれてみた、夕花なのでしたー(o´∀`o)ニャハ