・
色々考えながら色々やっていて
ウトウトしながらも色々やっていて
そんなこんなで、気づいたら朝5時です(笑)
でも、真夜中って好き。
なんとなく、自由な気がして…。
そして夜明けにたまにお散歩するのも好き。
すごく『何か』を感じる。
たまに、そのままどこか遠くに行ってしまいたいと思うけれど
そこはしっかり現実を見てちゃんと帰るのです。
さて…もう少し色々やったら、少し寝ようかな。
もったいないけれど…だけど、寝ようかな。
と、ちっちゃな気合いをいれてみた、夕花なのでしたー(o´∀`o)ニャハ
・
色々考えながら色々やっていて
ウトウトしながらも色々やっていて
そんなこんなで、気づいたら朝5時です(笑)
でも、真夜中って好き。
なんとなく、自由な気がして…。
そして夜明けにたまにお散歩するのも好き。
すごく『何か』を感じる。
たまに、そのままどこか遠くに行ってしまいたいと思うけれど
そこはしっかり現実を見てちゃんと帰るのです。
さて…もう少し色々やったら、少し寝ようかな。
もったいないけれど…だけど、寝ようかな。
と、ちっちゃな気合いをいれてみた、夕花なのでしたー(o´∀`o)ニャハ
・