・
今日(25日)は10月のイベントの歌のレコーディングでした…。
わたし、レコーディングは大の苦手で、いや、歌は大好きなのですが上手ではなく…。
舞台やイベントでLiveとして歌うのは何ていうか前に前に歌うのでごまかし(コラ)が効く?のですが、レコーディングとなるとどうもキレイに作ろうとする癖がありまして…(-""-;)
そんなこんなで、まったくダメダメなものに仕上がりました(/_・、)
あぁ…なんてことだー!!
情けないーー!!(TOT)
本番は、なかったことになるくらいの表情と表現でごまかし…(コラー!!)
でも、くじけないで頑張ります!!
夕花ー!!ファイトー!!!
・
今日(25日)は10月のイベントの歌のレコーディングでした…。
わたし、レコーディングは大の苦手で、いや、歌は大好きなのですが上手ではなく…。
舞台やイベントでLiveとして歌うのは何ていうか前に前に歌うのでごまかし(コラ)が効く?のですが、レコーディングとなるとどうもキレイに作ろうとする癖がありまして…(-""-;)
そんなこんなで、まったくダメダメなものに仕上がりました(/_・、)
あぁ…なんてことだー!!
情けないーー!!(TOT)
本番は、なかったことになるくらいの表情と表現でごまかし…(コラー!!)
でも、くじけないで頑張ります!!
夕花ー!!ファイトー!!!
・