今日(25日)は10月のイベントの歌のレコーディングでした…。


わたし、レコーディングは大の苦手で、いや、歌は大好きなのですが上手ではなく…。


舞台やイベントでLiveとして歌うのは何ていうか前に前に歌うのでごまかし(コラ)が効く?のですが、レコーディングとなるとどうもキレイに作ろうとする癖がありまして…(-""-;)


そんなこんなで、まったくダメダメなものに仕上がりました(/_・、)




あぁ…なんてことだー!!




情けないーー!!(TOT)






本番は、なかったことになるくらいの表情と表現でごまかし…(コラー!!)







でも、くじけないで頑張ります!!


夕花ー!!ファイトー!!!