10月の終わりにあるハロウィンディナーイベントのお稽古が9月からはじまります!!


明日はそのイベントのレコーディングなのですが、CHORIKO公演中にDVDや歌詞が届き昨日まで未開封(笑)


やっと封を開き、今日は必死に歌ってます!!


実は、レコーディング日を明後日だと勘違いしていて、明日は両親と妹とプチ日帰り千葉旅行の予定だったのにキャンセル(/_・、)


どこかのーんびり出来るところに行きたいな。




なんて、少し考えながらも次にやることがあるってしあわせだな、と感じている夕花なのでしたー(o´∀`o)♪


頑張って歌覚えるぞ!!