7月頭にオーディションを受け合格し、10日からお稽古が始まり8月22日までほぼCHORIKO一色の毎日でした。


自分が演じる側でこんなにも衝撃的な作品は初めてでした。


8月の暑い中観に来て頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました!!


色々と感想を聞き、色々な感情や感覚…想いがあるんだなと改めて思いました。


どんなストーリーも賛否両論。人間の考えって面白い。


ただ、何か一つでも伝わるといいなと願います。


理解して欲しいわけじゃなくて、感じてもらえたらな…って(^-^)




監督との出逢い。


作品との出逢い。


仲間との出逢い。




これから生きていく自分にとって、大切なものになりました。


本当にありがとうございました(*^-^*)