・
7月頭にオーディションを受け合格し、10日からお稽古が始まり8月22日までほぼCHORIKO一色の毎日でした。
自分が演じる側でこんなにも衝撃的な作品は初めてでした。
8月の暑い中観に来て頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました!!
色々と感想を聞き、色々な感情や感覚…想いがあるんだなと改めて思いました。
どんなストーリーも賛否両論。人間の考えって面白い。
ただ、何か一つでも伝わるといいなと願います。
理解して欲しいわけじゃなくて、感じてもらえたらな…って(^-^)
監督との出逢い。
作品との出逢い。
仲間との出逢い。
これから生きていく自分にとって、大切なものになりました。
本当にありがとうございました(*^-^*)
・
7月頭にオーディションを受け合格し、10日からお稽古が始まり8月22日までほぼCHORIKO一色の毎日でした。
自分が演じる側でこんなにも衝撃的な作品は初めてでした。
8月の暑い中観に来て頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました!!
色々と感想を聞き、色々な感情や感覚…想いがあるんだなと改めて思いました。
どんなストーリーも賛否両論。人間の考えって面白い。
ただ、何か一つでも伝わるといいなと願います。
理解して欲しいわけじゃなくて、感じてもらえたらな…って(^-^)
監督との出逢い。
作品との出逢い。
仲間との出逢い。
これから生きていく自分にとって、大切なものになりました。
本当にありがとうございました(*^-^*)
・