☆千秋楽☆・今日はチョリコの千秋楽です!!昨日はあんなに落ち着いていたのに、やっぱり今日は朝からドキドキ緊張しています…(>_<)泣いても笑っても今日で終わり。精一杯、頑張ります!!いざ!!アシベ会館へっ!!・