今日はチョリコの千秋楽です!!


昨日はあんなに落ち着いていたのに、やっぱり今日は朝からドキドキ緊張しています…(>_<)


泣いても笑っても今日で終わり。


精一杯、頑張ります!!




いざ!!


アシベ会館へっ!!