無事に土曜日の14時公演を終えて、残すところあと千秋楽のみになりました!!


今、◎チームの千秋楽中なのですが、満員御礼の為観ることは出来ずにロビーにて声だけ聞いています(/_・、)


明日から自分たちの千秋楽という実感がまだなく、変に落ち着いていて…良いのか悪いのかよくわかりませんo(>_<*)(*>_<)o


でも、明日は良い意味での緊張をして、力まずに今までやってきたことを伝えられるように頑張るぞ!!




…色々な事が寂しいとか、そうゆう事は今日は何も考えず、明日の成功だけを考えようとココロに誓う夕花なのでした(`‐´)




チョリコ、万歳っ☆


そして、◎チーム頑張って!!!!(≧∇≦)