・
今、ちょっとした内職しています♪
舞台を観に来て下さった方々に気持ちばかりのお土産(?)をいつもお渡ししているのですが、今回嬉しいことにあらかじめ用意した数では足りなくなってしまい、同じものを買ってきて作っているのであります。
実はこの作業が大好きで、毎回地味ーに楽しみにしているんです(*^-^*)♪
内容とか代わり映えはあまりしないのですが、今回は『夏』ということで少しだけ夏を取り入れてみました☆
一つだけ紹介すると…
スイカ飴!!(o´∀`o)♪
丸くて可愛くて、伯方の塩も使っていて(笑)
隠れメインな夏物は、まだお渡ししていない方がいるので秘密にしておきまふ(*´ω`*)♪
…完全に自己満足ですが、受けとって下さった皆様、是非メインなアレを○らせてみて下さいませm(__)m♪
さて、あと少し土日に来て下さるお客様に感謝の気持ちをつめつめしようっと♪(o´∀`o)
・
