・
今回、舞台CHORIKOを観に来てくれた人の中で、いつも近くにいる友達もいれば数年ぶりに会う人もいる。
昔、劇団にいた頃にお世話になっていた方・劇団の頃から応援してくれている方・そして他劇団だけれど共演したことのある方。
わたしが劇団をやめてから色々あって距離をおいていた友達も、数ヶ月前に和解して観に来てくれたりもした。
正直、劇団をやめた時は過去を封印して新たに歩きだそうと思っていたけれど、今となってはきちんとした形で『再会』出来て、本当に嬉しいししあわせだと思う。
今、こうやって自分が表現者として頑張っていられるのも過去の自分がいてこそだものね!!
あの時、勇気を出して歩き出して良かった。
ココロからそう思います(^-^)
よし!!
夕花里咲、ますます表現者として成長していかなくてわっ!!
…あと2回公演。
何か少しでも伝える事が出来ますようにと、切に願う夕花なのでありました(-人-)
明日は◎チームにちょっと参加してきます♪
・
今回、舞台CHORIKOを観に来てくれた人の中で、いつも近くにいる友達もいれば数年ぶりに会う人もいる。
昔、劇団にいた頃にお世話になっていた方・劇団の頃から応援してくれている方・そして他劇団だけれど共演したことのある方。
わたしが劇団をやめてから色々あって距離をおいていた友達も、数ヶ月前に和解して観に来てくれたりもした。
正直、劇団をやめた時は過去を封印して新たに歩きだそうと思っていたけれど、今となってはきちんとした形で『再会』出来て、本当に嬉しいししあわせだと思う。
今、こうやって自分が表現者として頑張っていられるのも過去の自分がいてこそだものね!!
あの時、勇気を出して歩き出して良かった。
ココロからそう思います(^-^)
よし!!
夕花里咲、ますます表現者として成長していかなくてわっ!!
…あと2回公演。
何か少しでも伝える事が出来ますようにと、切に願う夕花なのでありました(-人-)
明日は◎チームにちょっと参加してきます♪
・