・
先日お知らせした舞台CHORIKO~チョリコ~が無事に初日を迎えました!!
今回ダブルキャストなので、☆チームの初日は明日ですが、やはり公演の初日は緊張とワクワク感で胸がいっぱいになります(*^-^*)
少し受付などのお手伝いをしながら、しっかりと観劇もして参りました。
明日の今頃は、めちゃめちゃ緊張しているんだろうなf^_^;
何度迎えても、無事初日のこのドキドキする感覚が好き。
あとは今までお稽古してきたことを観に来て下さる方々に伝えるのみ!!
精一杯頑張りますので、お時間ある方は是非観に来て下さいね(*^-^*)
会場でお会い出来る事を楽しみにしている、夕花なのでした(*´▽`*)
・
先日お知らせした舞台CHORIKO~チョリコ~が無事に初日を迎えました!!
今回ダブルキャストなので、☆チームの初日は明日ですが、やはり公演の初日は緊張とワクワク感で胸がいっぱいになります(*^-^*)
少し受付などのお手伝いをしながら、しっかりと観劇もして参りました。
明日の今頃は、めちゃめちゃ緊張しているんだろうなf^_^;
何度迎えても、無事初日のこのドキドキする感覚が好き。
あとは今までお稽古してきたことを観に来て下さる方々に伝えるのみ!!
精一杯頑張りますので、お時間ある方は是非観に来て下さいね(*^-^*)
会場でお会い出来る事を楽しみにしている、夕花なのでした(*´▽`*)
・