今回はダブルキャストなので、わたしの出演している☆チームは今日は休演日。


…実は、初日の本番の暗転転換中に舞台から落下してしまい結構な痣や傷をこしらえてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


今までこんなふうに怪我したりすることがなかった為、ちょっぴりショックを受けましたが…テンション下がらないように終わるまで駆けぬけました(笑)


で、今日はそんな身体のメンテナンス日と言うことで整骨院と、喉の消毒に行って参ります!!


うまく身体を管理するのも役者の仕事です…(._.*)


本番に100%の自分でいられるように後半も頑張ろうと思う夕花なのでありました(`‐´)ゞ