・
なんの中間報告?って感じですが、今日まで観に来て下さった方や応援して下さる方への感謝の言葉をここに残そうと思いまして(>_<)
改めまして、8月の暑い中に観劇しに来て下さり本当にありがとうございましたm(__)m
今回、今まで演じてきた役とはまったく違うイメージの役を演じていて自分でもすごくやり甲斐を感じています。
まだ未完成だったりするので、本番中も成長していきたいです!!
役者友達に『はじめ出てきたのに気づかなかった、これってすごいことだと思う』と感想を頂き、嬉しくてちょっぴり舞い上がりましたが、この言葉をバネに千秋楽まで駆け抜けたいと思います!!
あと、数回観て下さる方・◎チームも観て下さる方、本当にありがとうございます(*^-^*)
また観たくなったら是非ご連絡を下さいませ♪(笑)
では、夕花里咲、後半も頑張りますのでどうか応援してあげて下さい☆
たくさんの方に観劇して頂き、そして応援して頂いてとてもしあわせだと感じている夕花なのでした(*´▽`*)
・
なんの中間報告?って感じですが、今日まで観に来て下さった方や応援して下さる方への感謝の言葉をここに残そうと思いまして(>_<)
改めまして、8月の暑い中に観劇しに来て下さり本当にありがとうございましたm(__)m
今回、今まで演じてきた役とはまったく違うイメージの役を演じていて自分でもすごくやり甲斐を感じています。
まだ未完成だったりするので、本番中も成長していきたいです!!
役者友達に『はじめ出てきたのに気づかなかった、これってすごいことだと思う』と感想を頂き、嬉しくてちょっぴり舞い上がりましたが、この言葉をバネに千秋楽まで駆け抜けたいと思います!!
あと、数回観て下さる方・◎チームも観て下さる方、本当にありがとうございます(*^-^*)
また観たくなったら是非ご連絡を下さいませ♪(笑)
では、夕花里咲、後半も頑張りますのでどうか応援してあげて下さい☆
たくさんの方に観劇して頂き、そして応援して頂いてとてもしあわせだと感じている夕花なのでした(*´▽`*)
・