☆アルパカ☆・やばいです(≧∇≦)♪めっちゃ可愛いです♪ひさしぶりにUFOキャッチャーでゲットしてしまいました(o´∀`o)♪そして、8月に舞台に出演することが決まりました!!詳しくはまた後日お知らせしたいと思います☆夕花、頑張りますっ(*´ω`*)・