☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0073.JPG




日比谷で行われている『ルナ・レガーロ』行って参りましたっ☆


かなり前から楽しみにしていました♪


ショーはもちろん、お料理はやはり一流シェフによるお料理ですからね(*´ω`*)♪←食べることはかなり重要(笑)


事前に知らなかった映像でのナビゲーターの方や、総合司会的なフジテレビのアナウンサーの方など調べて行かなかったが故の自分的なサプライズがまた楽しさをアップさせてくれました。


ショーの間にいいタイミングでお料理が運ばれてくるので、慌てることなく両方を楽しむことも出来ました♪


ちなみに、この日の総合司会のアナウンサーはフジテレビの江波さんでした☆


一緒に写真を撮ってもらったりしちゃいました♪(笑)


お料理は写真アップしていいということでしたので、全部で4種類のお料理もアップします♪


一枚目の写真は、『月夜のお散歩』というノンアルコールカクテルと一緒の夕花でありまする(* ̄0 ̄*)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0076.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0077.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0079.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0080.JPG