・
家にあったいらないタオルでぞうきんを縫いました。
こんなにいらないタオルがあるなんて…f^_^;
そして、ぞうきんをミシンで縫っていて気づいたことがあったりなかったり…。
わたし、ぞうきんを縫ったことありませんでした!!(-_-メ)
決して難しいものではないけれど、縫ったことないとは思っていなかったから少しだけ新鮮でした♪(笑)
…小学校の時とかには、もう売っているぞうきん使ってたのかなぁ…?
なんて、どうでもいい疑問を抱いた夕花なのでありました!!(・∀・)
…8枚も縫ったから、今年はもういらないかな?(笑)
【夕花のプチ世の中情報】
6月7日。今日は
『母親大会の日』
だそうです(笑)
…何を競うんだろうなぁ??(・・)
・
